2014年11月21日金曜日

OLYMPUS E-3

E-520は小型軽量で使い勝手が良いけど、

14-54mm F2.8-3.5みたいな少し大きなレンズを付けると
重量のバランスのせいで持ちにくい・・・。

自分は手が大きいので、もっと大きなカメラの方が・・・。

ということで、買っちゃいました☆

かつてのフラッグシップ機、E-3♪

早速試し取り。





当初、あまりにアンポンタンにAFがずれてたので、
すかさず保証期間を使ってサービスセンターへ。

この写真は修理後撮ったもの。

これらは14-54mm F2.8-3.5で撮ったのだが、
実はこのレンズもピントがずれていることが判明・・・。

これも保証期間だったのですかさずサービスセンターに出す。
E-520の時はあまり気にならなかったのになぁ。

E-3だけど、E-520とほぼ同じ色合いだと聞いていたが、
実際はE-3の方がしっかり色が乗る感じ。
E-1を意識してるのかなぁ。

個人的にはE-3の色合いの虜。

0 件のコメント:

コメントを投稿