2013年4月24日水曜日

TREK 1.5

昨日は「TREK1シリーズは、値段のわりに装備がイマイチ」などと言っておりましたが・・・


TREK1.5、ちょっとツボにはまったかもしれません。
このTIAGRA仕様だけは119,000円と、他社と比べて割高感はありません。
実車を見ましたが、塗装やロゴが上質で良い♪。しかも溶接部分がきれいに仕上げられていて、カーボンバイクと並べても見劣りしません。自分はカーボンバイクと乗り比べるので、この点は非常に重要。

2013年モデルはMadone2シリーズが目立っておりますが、実はTREK1.2と1.5は昨年までの2シリーズのフレームを採用しており、質も高いのです。

いろんなインプレを見ると、「乗りやすい」「快適にスピードが出る」「意外に軽い」など、評判も上々。ただ1つの欠点は、「ブレーキがしょぼい」なので、これは交換前提で。

ただ、青色はあまり考えてなかったし、もっと見た目がレーシーなやつにするつもりだったので、ちょっと悩むなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿