2013年4月27日土曜日

迷走・・・

通勤用ロードバイクで迷走中・・・。

自分の身長(185cm)だとトップ長560以上が必要だから、サイズの小さいGIANTやANCHORは選択出来ない、と書きましたが・・・、実はサイズ535mmは、トップ長が570mmもあることが分かりました(^^;。なのでめでたくGIANTも選択可能なのですが、
この2013年モデルのデザインが、正直好みではない(-_-;)。
TCRといえば、過去のデザインは、
など、値段に見合わないレーシーな雰囲気をかもし出してたのに・・・。

フレームの質が高い(TREK 2シリーズ同等?)ので、ちょっと残念。


今日、新しく出来たトレックコンセプトストアにて、

Madone 2.1の赤色、思わず目を奪われてしまいました。
なんてったて、塗装がきれい!!
完全に予算オーバーだけど、これ、ヤバイです。

明日はもう一度SPECIALIZEDのALLEZの実車を見てこようと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿