2013年5月26日日曜日

飛んで3号機♪


はい、SCOTT CR-1のインプレの前に、ずっと悩んでた通勤用3号機を購入しちゃいましたので、ここでご紹介☆

SPECIALIZEDのALLEZ ELITEです。グラファイトカラーに完全な一目惚れ(笑)。

初期装備は25cタイヤだったので、ホイールと一緒に23cに付け替え。でも、通勤用としては25cのマイルドな乗り心地もなかなか良かった。しばらく乗りながら考えよっかな~。

フレームは剛性と振動吸収性を兼ね備えた、と評判の弓なりフレーム。フルティアグラ10速仕様、これで定価105,000円は下げすぎでしょ。しかも2013年モデルのデザインがかっこいい☆。昔ながらのスペシャファンにはこのデザインがイマイチ評判よくないらしいけど。

サイズ560なんだけど、580はもうメーカー在庫無し、560も残り2台。ホワイトカラーも同じような状況です。買えてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿